So-net無料ブログ作成
検索選択

コーデ☆イーザッカ・ニコアンド・しまむら☆イーザッカクーポン


 おはようございます♪

今日もいい天気で気温も上がってきて暖かい[晴れ]
散歩にでも行きたくなりますね[グッド(上向き矢印)]



コーデ

      DSC_0538_512.jpg


 シャツ イーザッカ
 セーター ニコアンド
 ガウチョ しまむら
 スニーカー ニューバランス
 バッグ ジャーナルスタンダード byリンネル


タラレバ娘でも、吉高さんがストライプのシャツをかわいく着こなしていましたね。
私も明るい色のニットが欲しくなってしまいました[ハートたち(複数ハート)]

今季のドラマ、今のところのナンバー1は「カルテット」。
キャストも好きな人ばかりだし、主要の4人だけではなく
もたいまさこさんも大好きなのでほんと完璧[ぴかぴか(新しい)]
ストーリーもすごく面白いし、エンディングの歌もいい[exclamation]

次が、「嘘の戦争」、「お母さん、娘をやめていいですか?」。

飯テロ系ドラマも大好きで、「ホクサイと飯さえあれば」も好きな感じのドラマでした[ハートたち(複数ハート)]



 着用品

ワイドストライプ着用
     




イーザッカさんメルマガ会員クーポン 明日1/27 13:59まで

上のシャツも1000円ちょっとで買えちゃいます。

ボーダーお気に入りです
















   







          にほんブログ村テーマ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト



       ポチっとしていただけると嬉しいです。
       最後までお読みいただきありがとうございました♪
           

          にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 58

コメント 4

hatumi30331

可愛いコーデ!^^
若いね〜〜♪
ストレスは強敵!
今日も、やりたいようにすごします!(笑)
by hatumi30331 (2017-01-26 10:59) 

チャー

今日のコーデ 可愛いスカートの色がpointですね スカートを決めてから アイテムを足していったのですか? 今日は少し暖かかでしたね お買い物に気軽に着こなせそうです[るんるん]
by チャー (2017-01-26 15:24) 

ミムラネェ

こんにちは
ストライプシャツ かわいいですね^^
今回のバーゲンでも、やっぱりガウチョ買えませんでした~( ̄^ ゚̄)
春ものが売り場に並び始めましたが 綺麗な色のセーターがいっぱい♪
欲しくなっちゃいますね~(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2017-01-26 16:01) 

little_me

>hatumiさん
ありがとうございます♪
若くはないのに、若い恰好しちゃってます(^^;
ストレスはいい事ないですね。
でも避けるのもなかなか難しい><
ハツミさんみたいにうまく発散させられればいいのですが。

>チャーさん
ありがとうございます♪
スカートの色は最後に決めたのですが
普通にグレー系にしようかなと思ったけど地味だったので
明るい色のスカートにしてみました。
まさにコーデのポイントになったかなと自己満足です^^

>ミムラネェさん
ありがとうございます♪
私は逆にガウチョばっかり履いてるかも(^^;

春が近くなると綺麗な色のセーター着たくなりますね^^


by little_me (2017-01-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。