So-net無料ブログ作成
検索選択

GWは南房総へ シャンブルでお買い物

こんにちは。
10連休の人もいるみたいですが、我が家のGWは終了です。
今日は普通に学校、仕事に行き、私も明日はPTAで学校です。

GW前半、南房総の方へ観光に行きました。
まずは、高速降りてすぐの所にある道の駅「保田小学校」へ。
廃校になった小学校を利用していて、レストランや宿泊施設もあります。
ランチは鉄腕ダッシュで紹介された、白熊さんちの新たまねぎ使用の「里山カレー」をいただきました。
甘めの味付けでおいしかったです。

013_400.jpg
                 015_320.jpg


アロハガーデン館山を観光し
sJD_aqjMhA2cM5x1462495733_1462495807.png

帰りは、とんねるずの「みなさんのおかげでした」でも紹介された
木村ピーナッツのピーナッツソフトを食べて帰りました。
2回目だけど、濃厚なめらかで本当に美味しい[グッド(上向き矢印)]
e54bc7ETz8d5i2Z1462495862_1462495996.png


GW後半は私の実家に帰り、近くのしまパトへ[ぴかぴか(新しい)]
3店周ったけど、残念ながらあまり収穫はなく・・・。
でもしまむらグループのシャンプルで、カーディガンを買いました。
赤のようなオレンジのようなピンクのような色にひとめぼれ。
綿麻で薄手で今の季節にちょうどいい感じです。

SM2のデニムのカバーオールも届いています。
これもすごくかわいい♪
心配していた重さもそうでもなく、やや柔らかめの生地で着心地もよく、厚さもちょうどいい感じ。
でも、ここの所暖かいので出番はあまりないかなー[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆったりしていて中にセーターも着込めそうなので、春、秋、冬と長く着られそうです。
004_512.jpg


CAN ONLINE SHOPでは、ブルーは売り切れですが、こちらまだあります。
ネイビーなら、CANさんでまだGW価格¥4,172です。(リンク貼れなくてすみません)








今の季節にはこっちかな。




にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0